セフレが2人いる生活

セフレが2人います

誰かいませんか?

f:id:MMMY:20181111215211j:image単独女性募集。

 

私たちのセックスに参加してくれる女性を探しています。

 

平日の午後に名古屋市内のホテルでお会いしましょう。

 

こちら♂30代後半、176cm、体重71kg。♀20代、小柄。2人とも普段は真面目な会社員。

 

禁煙者がいいです。

 

ホテル代はこちらが負担します。

 

まずはコメントください。そのあとLINEとかメールでやりとりして、いきなりホテルとかじゃなく、カフェでお会いしてから、お互い決めましょう。

 

いきなりセックスとかじゃなくても全然OK。まずは鑑賞だけでも。

 

エッチに興味がある真面目で社会性のある女性を探しています。

 

極端に太い人や細い人は遠慮ください。

 

気持ちいいことしましょ。興味のある方、ご連絡ください。よろしくお願いします。