セフレが2人いる生活

セフレが2人います

経緯

今30後半なんですけど、30になったくらいだったかな…いま思うと、仕事関係の40過ぎの独身女性Yと関係を持ったのがすべてのはじまり。

 

Yは割と美人でしたよ。身長は160あったし、デブでもガリガリでもなかった。胸のサイズは普通で乳輪が小さい微妙なおっぱいだったのが印象的。

 

ちゃんと仕事してる人だったし、しかも独身だから、いつもホテル予約させて…名古屋国際ホテルとか、伏見のハミルトンホテルレッドとか、一番行ったのはベストウェスタンホテル名古屋かな。ここフロントが2階だから1階の入り口から部屋の階まで一気に行けるんよね。ホテ代は全部出させてた。

 

平日の昼間、午後休みとってよく会ってた。普通の不倫。普通の大人の関係。

 

基本的にはフェラ。会えば2時間フェラは当たり前。婦人系の病気?かなんかあって、要するに妊娠しないから、いつもゴムなしの中出し。体位は基本バック。顔にかけたことも何度かあった。バイブレーター持ってたからグチャグチャにマンコかき乱してやったこともあった。やりたい放題だった気がする。「もっとして〜もっとして〜」って言ってたしね。

 

あの頃は下着フェチだったからエロいの履かせてよくお持ち帰りしてたなぁ。チャイナドレスとか、OL風のスーツとか着せて、結構激しくやりまくってた気がする。もらった下着はもう全部捨てた。オナニーで使ってポイって感じ。

 

2年?3年くらい遊んだかな。今も時々連絡あるけど、やっぱり若い子の方がいいもん(後述)。

 

飽きてきた頃に3Pして〜って言い続けてたら連れてきたのが28歳のトモちゃん。この子は巨乳で良かった。この子と2回、Yとトモちゃんと自分の3Pしたかな。

 

その後にトモちゃんが遠方に行ってしまって、デリヘル(外人)と3P1回。この外国人はクソだった。だからプロは嫌いなんだよ。

 

28歳のE。Eは婚約者がいたから結婚するまでの半年くらいの関係だったかな。不覚にもEのことは好きになってしまったので辛かった。

 

次いでA。Aも婚約者がいて、1回だけの関係。Aはデブだった。「フェラなんて、したことない」とかほざきやがったのでイラマチオしてやった。あれは面白かった。Aは当時何歳だ?26か27かな。デブは嫌いです。

 

今はK。27歳の小柄女性で、こないだ誕生日が来て28。こいつは1人暮らしなんで部屋に入り浸り。会えば1時間フェラは当然。

 

ネットで知り合ったS、25歳。巨乳でスタイル良くてアソコの締まりもバッチリでいい感じ。

 

KとSの3Pを2回して、Sの希望で幼馴染のI(男ね)を交えて、KとSとIと自分の4Pを金山のラブホで1回。

 

いまんとこそんな感じですかね。